【メガキス】四騎士だって水着にされちゃう!イネスさんの水着イベントが開催中!

2018年水着イベントの後半戦が始まり、四騎士であるイネスさんの水着バージョンがキャラ報酬として登場!

入れ替わりで終了した復刻ターニャさんの育成結果などもご報告です!

水着イネスさんの新イベント! (7/5~7/26)

©DMM GAMES

四騎士キャラが水着バージョンのキャラ報酬で来るとは思っていませんでしたが、せっかくの機会なのでいただいておきましょう!

イネスさん以外の3人も、ガチャキャラとして水着姿で登場でした!

©DMM GAMES

前半の水着イベントと同じく、イベントガチャからスカウトメダルを引いていく形式。

スカウトメダル40枚でイネスさんをお迎えできるので、とりあえず最初のBOXを引き切ればキャラは確実にゲット可能ですね。

イベントガチャをやるのに必要なアイテムは、イベントクエストをオートループで周回して収集です!

©DMM GAMES

イベントクエストでは水着の四騎士達が味方ユニットとして参戦してくれるので、うまく戦えば大破シーンを見ることもできそうだ!

水着ですが、破りがいがありそうです。

©DMM GAMES

ストーリーでは、四騎士達に次々とお触りを仕掛けていく司令官。

ラッキースケベタイムを楽しみましょう!

2018年水着キャラガチャ!

©DMM GAMES

開催中のガチャですが、2017年の水着復刻も同時にやっているので水着キャラで埋め尽くされていますね。

©DMM GAMES

四騎士の中では、アイリスさんが一番いいと個人的には思っています。

大人のお姉さん感があるので、お楽しみシーンでは是非その経験値や実力を披露していただきたい!

見本画面では★6になっていますが、元は★4なのでまだ狙いやすいキャラかな?

©DMM GAMES

前編に登場のキャラもまだまだ登場中で、前編キャラのイチオシはテレサさん!

ポニーテールになってすごく可愛くなりました!

ただし、こちらは元が★5のキャラ。狙うのはなかなか難しいのです・・。

前半の水着ニーナさんイベント途中経過 (~7/19)

©DMM GAMES

水着ニナさんがもらえる水着イベント前半は、とりあえずBOX1を引き切きろうかというところ。

水着ニナメダルがピックアップになっているはずなのですが、結局ラストまで残ってしまい全部引き切ることに・・。

©DMM GAMES

なにはともあれ、BOX1を全て引いて水着ニナさんのスカウトは完了。

あと2週間あるので、イネスさんイベントと並行して★5までは昇格させてあげたいと思います。

復刻水着イベント結果!

©DMM GAMES

つい先日まで復刻が行われていた水着ターニャさん。

昨年のイベントではちょうど★5に昇格したところで終わっていたので、今回の復刻でメダルを集めて★6昇格を目指してきました。

©DMM GAMES

こちらはレイドボス形式で、頑張ってLV99までボスを育成。

コンティニューなしで倒せるのはLv60ぐらいまでで、それより高いレベルの敵は1回コンティニューしてなんとか自力クリアです。

救援なしでポイントを集め、結果は・・

©DMM GAMES

思ったよりも貯まってない!

MAX100万ポイントまで報酬が用意されていましたが、半分の50万ポイントを超えたぐらいですね。

けっこう頑張ったので余裕で報酬は全部取れると思っていましたが、復刻だからか道はなかなか険しかった・・。

©DMM GAMES

それでもメダル340枚のうち300枚を取れたので、無事に★5→★6へと昇格!

初イベントキャラを完全体にできたので、満足して終了です!

©DMM GAMES

もう1つの水着エリンさん復刻は7月12日までやっていますが、レイドイベが2個同時に来るのはやっぱりしんどいですね。

昨年も同時開催だったので結局★5にもできなかったエリンさん。今回もすでに新イベントが来てしまっており、イベントをプレイする時間が足りない・・

あと264枚メダルを取れば★6まで昇格できますが、14枚分だけ回収して★5にしたところで終了となりそうです。