【神プロ】闇神姫3人が新登場!イベントは光デーモンの復刻ユニオン戦!

先日のアップデートにて、闇神姫3人が新登場!

過去水着キャラである夏ソル達のピックアップガチャはまだやっていますが、コインでしか引けないんですよね・・。

イベントは光デーモンのユニオン戦!武器や強化素材をいただいていきましょう!

新闇神姫ピックアップガチャ! (7/12~7/21)

©DMM GAMES/テクロス

水着第2弾が来ると思ったりしてましたが、追加されたのは恒常の闇神姫3人でした。

SRとRの子が可愛いですね。

神プロ新神姫「SRパンディア」©DMM GAMES/テクロス

そそる白タイツをご着用のSRパンディアさん。

清楚系統な子ですが、ハーレムエピの説明に「演技の幅を広げるべく、彼女が選んだ演目は牢獄で男達に襲われる村娘の話だった」と気になる記述が・・!

村人復権かと思いましたが、どうやらANT(主人公)に襲われるっぽい?これは確認してみたいものです。

神プロ新神姫「Rテイア」©DMM GAMES/テクロス

ピンクのロングヘアにミニスカと男好みなファッションを抑えているテイアさん。

服越しにおへそが見えてしまう薄着がちょっとエロい。

可愛い顔して、ヤることはヤってそうな娘さんだ・・。

2016年復刻水着ガチャ! (7/5~7/23)

©DMM GAMES/テクロス

2016年に登場した水着神姫も復刻中で、お知らせを見た感じ出現するのはこちらのガチャからのみ。

キャラはすごく欲しいのですが、無償の魔法石では引けない仕様。課金必須のコインガチャでしか引けないのはちょっとツライですね。

浴衣龍王に向けて魔法石を貯めてきたのですが、貯石の努力は無駄になりそうだ・・。

神プロ復刻神姫「SSRソル[真夏の太陽]」©DMM GAMES/テクロス

目玉はやはりSSRのソルさんでしょう。

浮輪の下からお尻を眺められるのがいいですよ!

お花付きの帽子と水玉オレンジの水着はとても夏らしく、センスの高さを感じます。

神プロ復刻神姫「Rネルガル[ビーチの光]」©DMM GAMES/テクロス

Rのネルガルさんもいいですね。

装飾品をうまく使い、可愛い水着姿を披露してくれています!

7月23日にこのガチャが終わったら、次は水着ポセイドン達が復刻かな?

光デーモン復刻ユニオン戦! (7/12~7/20)

神プロ_ユニオンイベント「デーモン・プライド煉獄戦」©DMM GAMES/テクロス

月イチ復刻が恒例となったデーモン討伐戦が始まり、お楽しみイベント付きの報酬キャラは告知画像右側のリリム・スペルビアさん。

ユニオン戦なので、リリム&デーモン戦で貢献ポイントを稼いだり、デーモン討伐数を稼いだりして報酬をゲットしていきましょう!

神プロイベント報酬SSR幻獣「リリム・スペルビア」©DMM GAMES/テクロス

報酬キャラのリリム・スペルビアさんはレアリティがSSRですが、属性統一パーティーを作るのが難しいゲーム序盤向けの仕様です。

お楽しみ用に1体は確保しておくべきですが、2体目以降は限界突破や幻獣へのオーブ変換など用途は色々で問題なし。

召喚効果の光属性攻撃アップは使いやすいので、サブ幻獣としては十分使えます。

神姫プロ最上位英霊解放「モルガン」©DMM GAMES/テクロス

リリムの他にユニオン戦でもらえる報酬は、SSR武器、専用英霊解放に必要な煉獄英霊ポイント、各種強化素材などなど。

ある程度の規模のユニオンに入れれば報酬入手自体はそれほど難しくなく、実質的には育成期間という感じですね。

モルガンなどのハーレムイベント付きの英霊が解放できますし、頑張る価値は十分ありです。

イベントボスグラフィックなど

©DMM GAMES/テクロス

中ボスは報酬キャラでもあるリリム・スペルビアさん

土日のデーモン狩り本番に向け、十字架を供給していただきます。

©DMM GAMES/テクロス

メインボスは、デーモン七姉妹の中でもお姉さん感が強いデーモン・プライド。

貢献ポイント報酬&デーモン討伐数報酬のためにコツコツと討伐です。

レベルの低いデーモンでも経験値系の強化素材はちゃんとドロップするので、武器や幻獣のレベル上げを急ぐ場合は積極的に狩っていきましょう。

デーモンさんのハーレムエピが欲しいよ・・。