【天頂】七夕イベント後半戦!おそらく最後のSSR&LR率3倍キャンペーン!

サービス終了まであと約2週間半となった天頂。ラストイベント(?)の七夕シナリオが完結です。

新キャラ追加もありで、新SSRとなった早房さんが登場!SSR&LR率3倍キャンペーンはずっと続くようなので、余ったダイヤはガチャに投入ですね。

開催中イベント「七夕祭りとそれぞの思い」 (7/4~7/18)

天頂_新イベント「七夕祭りとそれぞれの思い」©DMM GAMES

色んなキャラが総出演中の七夕シナリオ。

後半もいろんなキャラが登場してくれますが、ラストイベントだと思うとだんだん悲しくなってきます・・。

©DMM GAMES

イベントガチャはいったんリセットされ、再度引き直しが可能となりました。

裏ガチャを200回引けばLRのかがみさんをもらえますが、まだ20回分しかイベントアイテムがない・・。

密会イベントもあるので頑張りたいですが、今からそんなに頑張れるかな?

©DMM GAMES

後半ストーリーは、佐和さんに導かれて黒龍の運命の人に会いに行くところから再開。

誰が出てくるのか楽しみにしていましたが・・

©DMM GAMES

待ち受けていたのは「起源にして天頂おじさん」。

強キャラ感のある名前だったので一瞬黒龍とタメをはれるぐらいの猛者かと思ってしまいましたが、蓋を開けてみればよくいる(?)変態おじさんでしかありませんでした。

©DMM GAMES

「起源にして天頂おじさん」は本当にただのモブ変態で、本命はもう登場することはないと思われていたあの方々達。

ラストシナリオであることをひしひしと実感します。

©DMM GAMES

最近のイベントでまさかの人気を博すことになった立ち絵なしキャラ、ヤニック&セドリックも登場。

ソフィアさんと仲が良さそうでほっこりしますね。

©DMM GAMES

アーマギーとの感動の再開も!

©DMM GAMES

ナンパ男の取り締まりで、今回はきっちりとお仕事をする検察&警察連合。

裏カジノで捕まってストリップさせられかけたのがラストだと不憫でしたが、活躍のチャンスが与えられて良かったです。

©DMM GAMES

爆乳グラドル香音さんはお久しぶり。

ツンツン頭のサラリーマンに下着を盗撮されちゃったみたいで、ここは極秘テープをしっかりと回収です。

©DMM GAMES

最後の締めはやはり栞ちゃん!

エンドロールの黒龍語録もラスト感で溢れていました。

新SSR「早房岬」

天頂_新SSR「早房岬」©DMM GAMES

間もなくサービス終了となりますが、新キャラの追加はありました。

新SSRの早房さんが登場です!

©DMM GAMES

30連回せばSSR確定のガチャが開始で、カスタマイズチケットがあれば早房さんをチョイスすることも可能となっています。

©DMM GAMES

SSR&LRの排出率が3倍のキャンペーンも開始で、最後の運試しタイムですね。

サービス終了の7月31日までガチャ10連分のダイヤが毎日もらえるので、アニメ付き密会シーンのキャラを是非増やしたい!

天頂_LR「道野栞」©DMM GAMES

個人的には、和服のLR栞ちゃんとの密会が見たいな・・。

清楚な子なのですが、密会だと股をしっかり開いてくれるのがたまりません。

サンプルイラストの足の開き具合がいいよ!奥深く突くことができそうです。

天頂_LR「二ノ宮愛」©DMM GAMES

愛さんはイベントシナリオではほぼ見ない分、久しぶりに見るとすごく欲しくなってしまいます!